FC2ブログ



処女をセフレで捨てました

初めてセフレを作ったのは確か高校生の時だったかな。
正直処女を捨てたのがセフレだったから初エッチであまり思い出とかそんなのないんだけどね。
ただ単に早く経験してみたかっただけだったし
痛くも気持ちよくもなくて初めての感想はセックスってこんなのなんだーってくらいにしかおもわなかった。

でも何回かエッチしていくうちにきもちよくなってきたんだよね。
で。そこから彼氏+セフレの二股ってわけじゃないけど
彼氏だけだと物足りないからセフレもつくってたんだよね。

まぁ今まで彼氏にばれなかったのって考えたらすごいよね(笑)
ばれてたかもしれないけどあえてゆわなかっただけとか?
すごい都合いい関係じゃない?それって(笑)


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

Author:鈴木香苗
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
  • ブログパーツ
BBS7.COM
MENURNDNEXT
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
